MENU

【重たい腰を上げて、初のジム体験】40代主婦でもアクティブに!

息子のスイミングから頂いたジムの無料体験のチケット2枚

これが、私を久しぶりのアクティブモードに切り替えてくれました。

 

頂いたのは、今年の夏ですが。。。

二人目を出産してから運動らしきものは一切していないし

ジムに行く服もないしな~

仕事と子供たちの習い事・友達との息抜きランチ、家事時間ないしな~

なんて、色々な言い訳

40代に突入し、めきめき体力のなさが目立ち始め、これではいか~ン!

こてこての大阪商人気質の私。チケットを無駄(期限が12月末まで)にしてはダメだ!!

体験でよかったら、1年くらい続ける予定で、ネットでジム3点セットを2980円で購入!!!

 

初めてのジム体験。マシーンにスタジオと大満喫!

運動したら、体が軽くなったのにびっくり!

最近は、疲れるからやめとこ、座っとこの毎日。

41歳からでも肉体改革してやる~ってことで、先月からジムに通い始めました。

 

入会にあたり、素敵な割引やら特典がいっぱいで、今年いっぱい無料なのです。

しかも、パパママ会員なるもので、1か月通い放題で4350円とお安い!

仕事の休みの午前中に週2回ぐらいしか通えないけど。。。損はなし!!

 

何しろ、1か月で体が動くようになり、頭も回転しだした感じ。

気持ちは3年生の息子に、負けないぞ~だけど^^

週5回育成コースでスイミングをしている息子には、なかなか勝てないかも。

年少の娘には、ついて行ける感じかな?