MENU

神戸・三宮のコスパ抜群のビストロでランチ【Bistro Enry. ビストロアンリー】

神戸近辺のランチで、2000円台で美味しいビストロのコースが頂けるお店です。

 

以前は、北野方面にあったお店ですが、三宮の居留地に移転されました。

 

移転前から、何度も来店させてもらっていますが、本当にコストパフォーマンスが抜群なお店で、大好きです!!

 

店内も落ち着いた雰囲気で、居心地も◎です。

 

今回は、本日のランチコース 2160円とスパークリングワイン(ハーフボトル) 1500円を注文しました。

 


f:id:sweetscaferiche:20190304181640j:image

 

アミューズ

 

かぶのムースとパン

 


f:id:sweetscaferiche:20190304181653j:image

 

パン バター&オリーブオイル

パンは、おかわり出来ます。

 

このお店のすごいと思うのが、このバターです。

 

2000円台のランチで、美味しいパンにバターが付いてくるお店って少ないんです!

 

バターも地味に、値上がりを続けていて、結構飲食店には厳しい感じなんですが・・・

 

素敵な、サービスです!!

 


f:id:sweetscaferiche:20190304181710j:image

 

本日のオードブル

鮮魚のカルパッチョ

 

色とりどりの野菜と魚介を、シンプルな味で仕上げたプレートです。

 

 


f:id:sweetscaferiche:20190304181729j:image

 

本日のメイン 4品からチョイス

 

 

 本日の鮮魚

 

 

スペイン産栗豚のブレゼ オニオングラタン仕立て

 

洋風の豚の角煮って感じでした。

 

個人的には、マスタードなどの添えがないと、最後まで食べるのが少しきつい気がします。

 

今までは、牛ロース肉のローストしかチョイスしたことがなくて・・・

 

やはり、牛肉か魚が当たりでしょうかね?

 


f:id:sweetscaferiche:20190304181745j:image

 

 

鶏とえびのバロティー

 

 

国産牛ロース肉のポワレ(540円 プラス)

 

前回の来店までは、追加料金なしで輸入牛をチョイスできていました。

 

国産牛になった分が、アップ料金になった感じですね!

 

次回は、こちらをチョイスしたいと思います。

  

本日のデザート

 チョコレートケーキとマンゴーアイス


f:id:sweetscaferiche:20190304181828j:image

 

 食後ドリンク

 

写真を撮り忘れましたが、アイスコーヒーを注文しました。

 

美味しかったです。

 

カフェ・オレも追加料金なしで、注文できました。

 

 

 

 

ホールを一人でサービスしているので、過度なサービスとスピーディーな対応はありません。

 

その分、ゆっくりとした時間とお喋りが楽しめて、味・コスパに還元されている感じなので、何度でも来店したくなります。

 

ご馳走様でした。

Bistrot Enry.ビストロ / 三宮・花時計前駅貿易センター駅旧居留地・大丸前駅
昼総合点★★★★ 4.0

 

 

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村