MENU

神戸・須磨の海鮮が美味しい「 魚魚 」ランチ 子連れ・多人数にもおすすめ

 

海鮮レストラン「魚魚」は、神戸の須磨にある「ナナ・ファーム須磨」の2階にあります。

 

ナナ・ファーム須磨」は、兵庫の農産物・畜産物・海産物が一堂にそろう産地直送市場です。

 

1階には、市場や飲食スペースもあり、駐車場も広いので、子連れでも利用しやすいので、こちらもおすすめです。

 


f:id:sweetscaferiche:20190319122940j:image

 

こちらのお店は、席数が多く、座敷もあるので、遠方から親せきや家族が集まる際によく利用させてもらっています。

 

 今回は、小さな子供が一緒だったので、座敷に案内して頂けました。

 


f:id:sweetscaferiche:20190319123001j:image

 

 


f:id:sweetscaferiche:20190319123012j:image

 

 海老の天ぷら定食  980円

 

 

天ぷらの内容は、 大きな有頭海老が2匹・白身魚・しいたけ・れんこん・のり・かぼちゃ・さつまいも・ピーマンでした。

 

サクサクの衣で、海老が本当に美味しかったです!

 

食べ応えがあり、大満足です!!


f:id:sweetscaferiche:20190318205233j:image

 

 

大海老天丼とミニうどん又はそば  1080円

 

子供連れの友達は、こちらをチョイスしていました。

 

小さな子供がいると、ミニうどんやそばがセットになっているとありがたいですね!

  


f:id:sweetscaferiche:20190318205248j:image

 

本日の魚魚定食  980円

 

注文しませんでしたが、鯛の煮つけでした。

 

こちらも、美味しいので、迷ったんですが・・・

 

家で天ぷらをしないので、やはり、天ぷらの誘惑には勝てませんでした。

 

また、近いうちに食べに行きたいです。

 

 

魚魚魚介・海鮮料理 / 須磨海浜公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

 

農薬と動物性堆肥に頼らず生産しています!貴重な福岡糸島のベジタリアンベジタブルお任せセットっです