MENU

ホテル近鉄ユニバーサルシティ格安予約! 3度目のUSJ年パス購入へ

私には、恐怖のゴールデンウイーク 10連休 

 

保育園も小学校も休み・・・

 

でも、自営業なので、カフェの仕事はお休みできないし、1年で1番忙しい時期です。

 

普段のゴールデンウイークでも大変なのに・・・

 

10連休って・・・

 

 

何とか、子供たちの預け先を確保し、とりあえずは、安心です。

 

と思ったら、長男の小学校が、連休初日が参観日に! 

 

でも、その代休が連休明けの5月7日と言うことが発覚!!

 

貴重な休みなので、有効に使わなければ!!!

 

連休の最終日は、大阪の実家に子供たちを預ける予定です。

 

次の日は、子供達も私もお休みです。

 

夕方、大阪に迎えに行くついでに、ホテルに安く1泊できないかな~?

 

いつもの一休サイトで検索したところ、素晴らしいプランを発見!! 

 

 

 

 

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ予約

 

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンから直ぐのホテルです。

 

過去に2度、USJの年間パスポートを購入し、子供と遊びに行ったことがあり、このホテルの存在は気になっていました。

 

下記のプランは、朝食バイイングが付いて、即ポイント利用すると9700円と破格です!

 

問題は、USJに行かずに、ホテルだけに宿泊して朝食を食べて帰ることができるか?

 

とりあえず、子供たちを説得してみましたが・・・ダメでした。

 

結果は、わかっていましたが・・・

 

 

 

f:id:sweetscaferiche:20190426125339p:plain

 

 数日、考えているうちに、さらにお得なプランを発見!!

 

 

 24時間ポイント倍増キャンペーン

f:id:sweetscaferiche:20190426125259p:plain

 

 夜の12:00発売でしたが、朝起きてからネットを確認するとまだ売り切れていなかったので、このプランで予約をしました。

 

予約の段階で、さらに都ホテル系列限定で、2000円OFFのクーポンが出ていてゲットできました!!

 

なので、3人で朝食バイキングがついて、7900円と破格の予約です!

 

f:id:sweetscaferiche:20190426125457p:plain

 

 

USJのパスを比較・検討

 

USJは、過去に2回年パスを購入し、行きまくったので、私は少々飽き気味ですが・・・

 

子供達は、全く飽きる様子もなく、USJのCMを見るたびに「行きたいな~!」とつぶやいていました。

 

ホテルが、破格で予約できたので1dayパスを購入しようかと、久しぶりにUSJサイトを閲覧してみると!

 

 下記の「SING ON TOUR」が目に飛び込んで来ました!!

 

f:id:sweetscaferiche:20190429134223p:plain

 

そう言えば、「ミニオン・パーク」も行ってなかったので、結構楽しいかも?!

 

f:id:sweetscaferiche:20190429134725p:plain

 

ここ数年で、USJの料金は、じわじわと値上がりしているな~とは思っていましたが・・・

 

1dayスタジオ・パス(大人 7400円・子供 5100円)

 

 

f:id:sweetscaferiche:20190429135317p:plain

 

 

1.5dayスタジオ・パス(大人 12300円・子供 8400円)

 

 

f:id:sweetscaferiche:20190429135515p:plain

 

年間パス・ライト(大人 19800円・子供 13500円)

年間パス・スタンダード(大人 25800円・子供 17500円)

 年間パス・VIP(大人 36800円・子供 25200円)

 

 

f:id:sweetscaferiche:20190426125525p:plain

 

色々と比較しましたが、1dayパスの値上がりや子連れなので長時間はパークに滞在できないことがあるので、今回も年パスを購入することにしました。

 

一番安い 年パス・ライトの除外日を調べると、以外と小学校の長期休みなども入場できそうです!

 

年に3回以上行けば、元が取れます!

 

運動会の代休などを含めると、2か月に1回ぐらいは、行けそうです!!

 

年パスを持っていると、

 

途中でパークを出入り出来るので、お昼ご飯代が安く済むこと。

 

1日券だと、がっつきすぎて、次の日がぐったり・しんどくなるのを防いでくれますよね!

 

せっかくのホテルでの朝食を焦って、食べなくて良いのもメリットです!!

 

と言うことで、年パス・ライトを購入しちゃいました!!!