MENU

生クリームが嫌いな子供の誕生日ケーキ?ドーナツ&苺デコレーション

 

我が家での男子のお祝い事の定番になりつつある、ドーナツデコレーションケーキ

 

sweetscaferiche.hatenablog.com

 

福袋に入っていた、ドーナツ券を利用しているので、お得感満載です!

 

ドーナツ好きの旦那も生クリームが嫌いな長男も誕生日が、1月と2月なので、ドーナツ券の有効期限が調度よい感じです。

 

 


f:id:sweetscaferiche:20190221101922j:image

 

簡単なので、4歳の娘でもデコレーション出来るので

「お手伝いしたい~ 」願望が強い娘は大喜びです!

 


f:id:sweetscaferiche:20190221101943j:image

 

 息子は、お誕生日何を食べたい?と聞くと、

 

「肉・ステーキ・肉炒め」

 

女子とは違い「ケーキは、要らないから!!」と・・・

 

でも、まだまだ子供で、ロウソクはふ~したいみたいです。

 

初めて、ドーナツデコレーションした時に、思いのほか子供・旦那が喜んだのが正直びっくりしましたが・・・

 

以外に喜ばれます!!

 

生クリームやケーキが苦手な方のお誕生日祝いや、ちょっとしたサプライズに簡単にデコレーションしたドーナツケーキを一度お試し下さい!


f:id:sweetscaferiche:20190221101959j:image

 

にほんブログ村 料理ブログ 常備菜へ
にほんブログ村

 

【大豆の恵みのローカーボドーナツ】販売累計32万個!人気No.1ヘルシードーナツが低糖質になって新登場! 低糖質 砂糖不使用 焼きドーナツ ヘルシースイーツ ビードットラボ ビーラボ B.LABO 蒲屋忠兵衛商店

価格:3,434円
(2019/2/22 13:21時点)
感想(1474件)