MENU

神戸・元町駅付近 昼飲みにおすすめのお店 epel(イーペル)でランチ

 

 神戸・元町駅から徒歩5分のお店。

 

ワインと前菜が大好きな方には、ぜひおすすめのお店です!

www.hotpepper.jp

 

 

店内・外観の写真を撮り忘れましたが・・・

 

すごく素敵で、居心地もGoです。

 

 

 

ワイン

 

ワインも種類が豊富で、何を飲もうか迷えるくらいです。

 

フランス産の赤グラスをチョイス(750円 税抜)

 

好きな品種のワインだったので、間違いのないお味でした。


f:id:sweetscaferiche:20191029162833j:image

 

 ランチは、1種類のコースのみ(1800円 税別)です。

 

 

本日のポタージュ

 

とても優しいお味でした。


f:id:sweetscaferiche:20191029162847j:image

 

 冷前菜&パン

 

10種類くらいの素敵な前菜の盛り合わせです。

 

1つ1つ丁寧に作られていて、スパイスや酸味、調理法などを上手く変えて楽しい一皿に仕上げられていました。

 

ワインとお喋りが進む感じですね!!

 

パンは、ブーランジェリーミヤナガさんのものだそうです。


f:id:sweetscaferiche:20191029162859j:image

 

温前菜 

 

肉も魚も両方少しずつ頂けるこちらも素敵なプレートです。

 

すべて、美味しかったです!!


f:id:sweetscaferiche:20191029162909j:image

 

 デザートとドリンク

 

デザートかチーズを選べます。

 

夜ならチーズとワインもありですが・・・

 

この後を考えて、昼飲みなのでデザートをチョイス

 

この料理の〆に、ティラミスがデザートなんて、最高です! 

 

カフェオレも美味しくて、ぜひまた来店したいおすすめのお店です!!

 


f:id:sweetscaferiche:20191029162919j:image

イーペルイタリアン / 県庁前駅元町駅(JR)元町駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

 

sweetscaferiche.hatenablog.com