MENU

三ノ宮駅5分のコスパ高のお店 BISTRANTE BOQU (ビストランテ ボク)

神戸の三ノ宮駅から直ぐの立地で、気軽に美味しいフレンチが頂けるお店です。

 

雑居ビルの3階と少しわかりにくい場所ですが、スマホの地図があれば大丈夫ですね!

 

ネットで拝見すると、ランチのコースは、Menu A 2500円とMenu B 3500円のコースがありましたが、

 

私は、一休サイトよりランチコースに乾杯のドリンクが付いた(36%OFF)のお得なプランを予約しました。 

 

上記のコースのコスパが凄いので、来店するなら一休サイトからの予約がおすすめです!!

 

乾杯ドリンク

 

グラスワイン・スパークリング・ビール・カクテル・ソフトドリンクなどの豊富なドリンクメニューから好きなものをチョイスできました。 


f:id:sweetscaferiche:20191219153948j:image

 

 前菜 ノルウェー産サーモンとズワイガニファルシ

 

湯向きしたトマトに、サーモンとカニを詰めてあり、甲殻類のソースや根セロリ・バジルなどのソースで頂きます。

 湯向きしたトマトの皮を彩素揚げして彩に添えてあります。

 

前菜から、手の込んだ料理で、嬉しくなる一皿でした。


f:id:sweetscaferiche:20191219154000j:image

 

 じゃがいものポタージュ パンとオリーブオイル

 

ポタージュの上に、5種のキノコが詰まったラビオリが浮かんでいました。

 

淡白なじゃがいもに、キノコの香りと触感が楽しめるスープでした。


f:id:sweetscaferiche:20191219154014j:image

 

メイン 牛ロースのロティ 

 

絶妙にローストされた牛ロースに、エシャロットのソースがとても美味しかったです。

 

菊芋をスライスして、素揚げしたものが添えられてあり触感・見た目も楽しませてもらえました。


f:id:sweetscaferiche:20191219154026j:image

 

 デザート・ドリンク ティラミスと珈琲

 

コースの後のデザートと思われないくらい、しっかりとしたケーキです!

 

ティラミスは、セミフレッド状態(セミsemi=半分 フレッドfreddo=冷たい)で提供されました。冬でしたが、窓からの日差しで暑いくらいだったので、調度よい感じでいただけました。

 

味もしっかりと珈琲の苦みが効いていて、ラズベリーのソースともマッチして、とても美味しかったです。

 

ちなみに、隣のテーブルのデザートは、イチゴのタルトが提供されていて、そちらもとても美味しそうでした。


f:id:sweetscaferiche:20191219154037j:image

 

肩肘を張らないで、美味しいフレンチのコースが堪能できるお店なので、ぜひおすすめしたいお店です!!

 

人気ホテルが最大50%OFF
250社の予約サイトから料金を一括比較
お得な宿泊プランをご案内
www.trivago.jp

 

sweetscaferiche.hatenablog.com

 

 

sweetscaferiche.hatenablog.com